NiGHTS(ナイツ) into dreams...ソニッククロニクルソニックに関するコンテンツを全て集めました! 「ソニック チャンネル」ナイツ~星降る夜の物語~
科技與歷史.現今及未來.周而復始.萬象循環

2009-04-28

[同人測驗]YAOI值鑑定...XD

●やおい度チェック測驗選項分別是:1342134124

結論...YAOI值高達120%啦...啦啦啦啦啦


◎やおい度チェック 結果

あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのやおい度はこんな感じ!
再起不能度  100%
腐れ女度  76%
二次元倒錯度  73%
冷静沈着度  100%

あなたのやおい度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。
あなたにぴったりの夢

お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう

----------------------------------
●問卷

◎やおい度チェック(心理テスト)

この診断では、あなたの【やおい度】がどれくらいなのか判定します。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。


質問【1】 好きな男性のタイプは?と聞かれて、あなたが思い描くものは?
マンガに登場するお気に入りの人物

質問【2】 まさに理想の男性があなたの前に現れました。さて、どうする?
とりあえず、ボーッとなって見とれてしまう

質問【3】 好きな男の子に、どんな洋服を着せようか?
スーツ

質問【4】 好きな男の子から、あなたはなんて呼ばれたい?
名前をさん付けで

質問【5】 あなたの好きな男の子はどんな性格ですか?
無口で硬派だけど純粋

質問【6】 理想の男の子を思い描いて、妄想の世界に入ることがありますか?
たびたび

質問【7】 あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ?
男×男の架空新婚生活

質問【8】 あなたの理想の男の子は、どれくらいのエッチテクを持っていると思いますか?
超上級タチ

質問【9】 コミケ・同人活動をどう思いますか?
習慣

質問【10】 ずばり、あなたは自分がやおい女だと思いますか?
思わない
すこし思う
おおいに思う
やおい女以外の何者でもない


●問卷來源網址:http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c022
●中文資訊來源網址:http://www.student.tw/db/showthread.php?t=23108

沒有留言:

張貼留言

nights into Plurk...

ファンタシースターポータブルー●対応機種:PSP●発売日:2008年7月31日ソニックライダーズーシューティングスターストーリー●対応機種:Wii●好評発売中!『ソニックピンボールパーティー(SONIC彈珠派對)』管理人永遠不想停機的一片!SS『バーニングレンジャー(烈火先鋒)』值得體驗的一片ppolis - Show What You Have ; Get What You Wantファンタシースターユニバースイルミナスの野望●対応機種:XBox360,PC,PS2●好評発売中!PSObb好評運営中!●無料体験版DL実施中We LOVE 『SEGA』ppolis - Show What You HaveSEGA‧SONICTEAM

KONAMI新着情報